自己紹介


はじめまして。近藤紀文と申します。
当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

このブログでは演奏会(ライブやコンサート)参加の履歴や
日常生活で思ったことについて、様々な視点で書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


2017年6月17日土曜日

私のブラボーを賞賛・賛同する自称42歳の女性が現れた。

私のブラボーを賞賛・賛同する自称42歳の女性が現れた。
「横に座ってコンサートを聴いてみたい」という。

5月6日(土)18時からの
サンポート第1小ホールの「ハン・ヨンジン フルートリサイタル」に
本当についてきて私の横に座りました。

例によって、
私はイタリア語+作曲者関連の言語と韓国語でブラーボを出したのですが、
「さっきの、演奏者の国の言葉ですか?声がけに反応してましたよ!」
と、喜んでいました。

奇しくも、5月11日に父が亡くなり、
13日の葬儀で受付が急遽必要になり、イチかバチかで頼んだら、
「13時から14時の葬儀の時間だけだったら何とかなる」
というので、これもお願いした次第です。

その人が、
「阿波踊りを見に行きたい」
と言ったので、研究所メンバーともども一緒に行くことになりそうです。
 
まあ、ブラーボに賛同するくらいだから、
阿波踊りの熱狂にも浸りたいという感覚なのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿